ダイソーで善逸柄の生地売っててつい買ってあった。
あっちゃんは善逸そんなに好きではないんだけど。
むしろ私が善逸好きなんだけど。


アイロンワッペンで千鳥文様の鳥を見つけてあまりの可愛さに手に取ったけど、善逸柄(鱗文様)を先に見てたからもうチュン太郎にしか見えなくて、買わずにはいられなかった。


鬼滅がなかったとしても、麻の葉文様はもともと好きだから買ってた気がするけど、緑と黒の市松柄はたぶん買わない。市松柄は配色による。
黄色の鱗文様は絶対買わない。
でも善逸のおかげで。
千鳥文様の鳥も、もともと可愛くて好きだから買ってた気がする。




マスクにするには黄色の善逸柄は派手なんだよなあと思ってたけど、こどもは結構派手な鬼滅柄のマスクしてるんだよね。
炭治郎と禰豆子はわらわらいるし、しのぶさんとか煉獄さんとか善逸も見たことがある。
と言っても、あくまでこどものよね。
…イタイおばちゃんでも、いっか!
どうせもう炭治郎と禰豆子マスクは、あっちゃんが隣にいなくても着けて出歩いてるし。
今更今更w




作り上げてみたら、チュン太郎がやっぱり効いてよかった🐤
………ノリノリで作ったけど、あっちゃんはいいとして、おばちゃんの善逸チュン太郎マスクは… ないか…(_ _;)


でもきっと使う。
あっちゃんと一緒のときに、使う。

DSC_0516
DSC_0517
DSC_0518