こないだ、夏ぶりに美容院に行った。
伸びてたー。
まとめられる長さになっちゃってたから『もうこれでもいいか』とか思ってたけど、紫シャンプー使い切っちゃったし、お正月前にさっぱりしようと行かせてもらった。


やっぱ短いの楽。
軽いし、首の後ろ暑くもないし。
洗うのも乾くのも早いし。
あと、色も前回同様インナーカラー。
もうインナーカラー知っちゃうと戻れない。
表面普通の色にしておけば、インナーカラーは派手な色入れてもらってもそんなには派手に見えないのがいい。


今回は何色にするか決められないまま行って、結局赤系の色にしてもらった。


まんまと鬼滅モロハマリ中の今、無意識にキルラキルの流子ちゃんっぽくなった。くすんだ赤にしてもらったから色が地味だけど。
だって、善逸はリアルにしたら金髪だし、恋柱は短いんじゃ難しいだろうし。
伊之助にしようかとはちょっと思ったけど、青は服との色の兼ね合いが難しいかなと…
Σ(゚д゚) だから伊之助上半身裸なのか!?
いや、どうでもいいんたけど。


またすぐ伸びるし、次は伊之助行くかも。表面毛先も青で。
いや、インナーって考えれば、善逸ありか? 黄色とオレンジ。
なんなら煉獄さんも、インナーでなら。




やっと鬼滅最後まで読める予定が立ったから、読んでから考えよう。

DSC_0396