なんかぐだぐだしていたいのに、引っ越しのこととか先のこととか考えたら、今日だってことで、美容院と病院に一気に行くというややっこしい日になってしまった。

とりあえず髪の毛はさっぱりしたけど、今日はなんのオプションも付けずただ髪の毛切っただけだから癒しはなんもなくて、ただ疲れただけ。

でも、コロコロに送ってもらえたおかげですごく楽に移動はできた。

美容院もついコロナ話。
疲れる。

ついでに覗いた100均で、アルコールの除菌ウエットが1人一個ってなってて売ってたから、とりあえず購入。
いつもはノンアルコール除菌を選ぶんだけど、なんか急かされるような感覚で。
手に入るときはとりあえず買っておこう的な。

そしてまた送ってもらって、楽々に着けて時間が早かったから病院の近所でお茶☕
アイコスは別室🚬

久しぶりに都内まで高速で送ってもらったら、なんか、タワーな高い建物が異常に増えてる。
目離してた間に東京すげえことになってる。
オリンピック関連のものも目についた。

もうなんか別の世界のことみたい。
…なにもこのタイミングで無理しないほうが、全ての国の人のためなんじゃないのかなって気がしてならない。
無理に今やったって、来る選手もお客も減った状態での決行ってことになってへぼくなるだろうし。
持って来る人も、持って帰る人も増える。
なによりも、今はなんとか爆発はしてない日本国内の流行を大流行にさせるきっかけにしかならない気がする。

…って、そこら辺ももやもやして、なんの権限もないおばちゃんが気を揉んでも無駄なのに無駄疲れ。

そして窓の外はまさかの雪❄️

…めんどくさい。

いろいろ早く片付かないかな…。




…片付きゃしねえわ。
一気に、また突き落とされた。
働かざる者、てめえの家なんてどこにもねえ。
住まわしていただいてるんだわ。
どこいったっていつだって『余計なことすんな』

米津最高だ。
どこにも行けない。
ほんとそれ。
聞きながら寝る。 
余計なことしないでぐだぐだしてるのが向いてる。私なんか。
おかんのコブ30年。コロコロのコブ10年以上(両方のコブも数年)。
私は一人前の人じゃなくて、一生他人のコブなんだわ。
米津聞いて寝る。
なにもしなきゃいい。

昼間のテンションどこへやら。
うかれちゃって馬鹿みたい。
美容院も病院も、どこにも行けないんだわほんとだったら。
行かせていただいてるんだわ。
プロコブとして生きて、どこにも行けない。
そんなもんなんだ。
疲れた。
寝る間が極楽。

最悪の気分。

20200314_144007233