いつからだったかリンドールのチョコにはまって、冷蔵庫に入ってないと落ち着かなくなった。
ふと食べたくなったとき一粒食べるだけで、地味にすごい満足感。
口の中いっぱいに広がる大粒のチョコで、たまらない幸せを味わえる。
私はミルク&ホワイトが一番好き。

あっちゃんの定期の病院がてら、買ってきた。
でも帰りに寄ったコンビニで、前に見かけて気になってたのに買い損ねて残念に思ってた、メルティーキッスの柚子発見。

バレンタインまでまだあるのに、勝手にチョコ祭。
チョコ作りに使う小袋とかアルミカップとかも100均で買ったりしたから余計に、チョコ気分がすごい。
…って、今年は作らねば…。

最近の体力の衰えが酷い。
あっちゃんが帰ってきてから出掛けた、あんな少しの時間だけで、ぐったり。
温度調整が下手くそですぐ汗かいて、あとでそれが冷えて体調悪くなるのが嫌だから、暖かい室内に入ることがわかっている少しの距離の外移動は上着は小脇に抱えてる。
重いし、寒い。でも、暑くて汗かくよりはまし。
汗が冷えるのは具合が悪くなるけど、寒いのは寒いだけだから。
しかも今日は雨が降ってたから、荷物も手間も多い。
帰ったらぐったり…(-_-;)

明日こそきちんとごはん作ろう…。
洗濯もちゃんとしよう…。

DSC_1959