アクシーズファムの店先から通販で頼んだおそろいニットが届いた❗

首もとの編み上げの紐の色が大人とこどもで色違いなんだけど、それもまあかわいいかな。
贅沢言ったら私のが黒であっちゃんのがピンクだったら、私好みだったなあ。
やる気になれば手芸屋さんで黒の紐買ってきて直せるけど、まあ手間だし、このままでいいや。

だけどこれもその場で手に入らず通販にはなっちゃったけど、手に入ってよかった✨
ピンクとはいえ、落ち着いたピンクだから。
初老が着ても許せw
オフショルダーだけど、ババアが肩出しても許せw



ところで、頭が痛い。
インフル前からか後からか忘れたけど、通常状態が頭痛。
鎮痛剤飲んで、つーんと痛い頭痛以外が治まる。
ちょいちょい顔もあちこち、鼻とか顎とか歯も痛い。
鼻水はあんまり出ない。

これ、また耳鼻科行っても一週間分薬もらうだけで、効いてんだか効いてないんだかになるパターンだ。
副鼻腔炎なのにレントゲンも撮ってくれなくてむやむやするパターン。
医者代と薬代とバス代で結局お金かかるし、予約も大変でなかなか取れない。
もうだったら、とチクナイン購入。
即効性っぽいのもあったけど、なんとなく漢方なチクナイン。
副鼻腔炎て痩せる系の漢方で結構効能に入ってるから、それも迷った。
痩せようとしつつ副鼻腔炎も治れば…!
…けど、とりあえず、この頭痛をなんとかしたいから、副鼻腔炎に特化してるチクナイン。


痩せる、と言えば、年末、体重計計るたびに100グラム単位で痩せていってたのに、大晦日とお正月の2日で2キロ太った(|||´Д`)
両実家ですき焼きと焼き肉が重なるなんて…。
おいしかった!
おいしかったけど!!🍖
そしてそこから1キロ落ちて落ち着いたっぽい。減らなくなった…。
いや、まだだ。まだ落とさねばならん。
出来るならあと10。それが出来れば、きっと年齢的にはベスト体重。
無理ならあと5。それが出来れば、あっちゃん産む前に戻る。

DSC_1939