f16d2312.jpg
おばあちゃん(コロコロ母)とばばとお父さんとあっちゃんと、5人で海に行った
曇り空で暑すぎないのがよかった。
涼しくてちょうどいい感じだった。

私は水着持って行かなかったけどジーパンの裾できるだけぐるぐるにして、水着に浮き輪で海装備のあっちゃんと波打ち際バチャバチャするつもりが、そううまくは行かない。
波が予想以上に荒くて、ももまでじゃぶじゃぶになった。
タイミングが悪く今私のももは湿疹が広がってて、海水しみまくり(゜ロ゜;
痛いは痒いは痛いは(-o-;)
あっちゃんざっぱんざっぱん来る波に大喜び大はしゃぎだから、痛くてもやめるにやめられなくて、結局どんどんじゃぶじゃぶになった。
でも面白かった(*´∇`*)

その後ジーパンは結局乾かず、帰りぎわになって「うみがもったいないーーー(TT)」と帰るのを嫌がるあっちゃんと最後の砂遊びに興じたら、プラス、すっなすなになった(;´д`)
もちろん着替えも持ってない。
だけど、すっげえ楽しかったから、それでも楽しかった。


海の家のはまぐりラーメンがすっげーおいしかった!!
帰りに寄った道の駅的なところで食べたプリンなんて、ここ数年で一番なヒットのうまいプリンで感動した。
また海行ったら絶対このコース


そして私の足爪はこの夏真っ盛りな海の砂の中で、紫陽花風味。
梅雨っぽい気分、短かかったな…
…足爪、夏っぽく直そ。


そして今日は洗濯祭
洗濯機4回転(;´д`)
だけど全部カラリと乾きそう

ぐったり(´・ω・`)