214c03f0.jpg

62c2fdf5.jpg

a4372cf1.jpg

fb62f077.jpg

きのうの夜の段階で、気泡が入ってた。
冷やしたりいろいろやりながら乾くの待ってたけど、時間がたつにつれ、気泡が入った。
途中から諦めて分厚く塗ってやった。
海っぽい爪にしたかったから多少はいいか、と思ってた。

朝起きてみたらすげえ(゜ロ゜;
ぶっくぶくのぶっくぶく.。o○
これはもう、気持ち悪いとか不恰好とか失敗とかそういうレベルをこえている。
これはもう、
あえて!!
あえての気泡!!
としか思えない(´・ω・`)
逆にここまで入れるとは、よくできた
…ということにしよう…(;´д`)

レンズに寄りすぎてライト付いちゃった状態でシャッター押したら、なんだこれwww
むしろもうきれい

…ひどすぎてもう直すの諦めた。
これで完成でいいや。