48d7d58d.jpg

f803d3aa.jpg

行ってみたかった100均のチェーン店にやっと行けた。
看板はよく見えてるけどなんだか入る機会がなかった。

かわいいものいっぱいで、なんだかついハロウィンのウォールステッカーを買った。
あっちゃんと一緒に張ってみた。

楽しげになった
下のほうのハロウィンはみんなあっちゃん作。
なかなか素敵センス


…って打ったのは、いつだったんだろう…。

今日もうクリスマスに貼り替えた
ハロウィンが可愛かったからまた同じ100均で。
壁のシールが季節の行事になりそうな予感。
300円分でこれだけ部屋の中に季節感出て、貼ることも剥がすこともあっちゃんと一緒にこんなに楽しめる。
100均すげー(*´∇`*)



そして数カ月前に携帯機種変したりもしたのに、っていうかもう次の機種が出たくらい時間が経った…。
なんだかずーーーっとブログをあげてなかった。
やる気が出ないって言うか、時間がないって言うか、時間はあるけどぐだぐたしてるって言うか。
時間の感覚が長いし短いし、わけわからん┐('~`;)┌

そして、9年くらいの時を越えて、とうとう禁煙がやぶれた…
実は春くらいに。
やっぱやめたんじゃなかったよ(-.-)y-
あくまで『禁煙』。
…しかし、我ながら9年ってなんだよな、どうせならあと1年待って10年にしてからにすりゃよかったのに
所詮そんなかっこよくなどいかぬ…( ノД`)…
そもそもやめきれるとは到底思えなかったし、回りの人間(身内友達のほぼ全員)の煙を浴びては『ああ、うまい…( ̄^ ̄)』と思い続けたこの数年。
コロコロが忘れていったたばこに我慢我慢続けて、あるとき我慢の限界で『何年もの我慢がもったいないよ!!』と頭の中の天使的ななにかが叫んでたのを、悪魔的ななにかの『まあ、まあまあ一本』に手を伸ばしたら、終わった。
でもとりあえず、私の中の禁煙すべき期間と思っていた期間はやりきれたような気がするから、もうそろそろいいかな、と(?)。
ある日突然勢いでやめて、コロコロに「すぐ吸うかもしれないけど禁煙? はーん ( ̄ー ̄ )やめるって決めておいておまえの根性そんなもんか」的なことを言われて『(# ゜Д゜) ああ!? わかったよ! 見てろよ!! やめてやるよ!! 吸うもんかー!! (*`Д´)ノ!!!』って、9年。
まあ、やってやった。やってやったさ。もういいさ。もうゆっくり休め、私。

久しぶりで今の喫煙者の形見の狭さを我が身で実感。
値段はめちゃくちゃ上がってるし、なんだか喫煙者に対する厳しさは増してるし、タスポないと自販機も使えないし(いつ復活しちゃってもいいように吸ってないくせに作ってはあった)、どこもかしこも禁煙禁煙
自分の家すら分煙
たばこ吸える飲食店の少ないこと…(T0T)
そしておばあちゃんに「あんたのそこ(禁煙)だけは大したもんだと思ってたのに、もったいない(´Д`)」と言われて『そこだけか(・ε・` )』と思いつつ後悔もしなくはなかった。

まあ、ストレスたまるよりはぜんぜんいい。
…ということにする(-.-)y-~
うめえ(゜∀゜)y-~