52742993.jpg
噂の『ミーアキャットがフラダンス』の回を見てみたいもんだと思ってその歌詞辺りになると注意深く聞き耳立てるようになってたけど、今日とうとういつもと違うバージョンを見た!!
『ミーアキャットがフラミンゴ』のところを『ミーアキャットがフラフープ』!!
ちゃんと絵もミーアキャットがフラフープ回してた!
「Σ(゜Д゜) フラフープ!?」ってなるあたしにつられてあっちゃんも多少「Σ(゜Д゜)」ってなってた。


週末に小麦粘土を手に入れたらはまりまくるあっちゃん。
…ぶっちゃけちょっとめんどくさい…(;´Д`)
景気よく色混ぜてたらみんな茶色になっちゃうから、ちょっと見張っててときどき邪魔にならない程度で口出さないともったいないことになるし、
細かいところ手伝わされるし(詰まったとか、かたい蓋の開け閉めとか)。
でも本人は文字通り朝から晩まで楽しむ勢い。
起きるなり粘土。
食べ終わったら粘土。
まあそのうち飽きるんだろうけど、後始末もめんどくさい(_ _;)
ホットカーペットに細かいのが落ちててそれが乾いてパキパキパラパラしてるから片付けるたびに掃除機。
…でもこれならいやでも掃除機頻繁にかけることになって、きれいになる?
いやなんねえな、粘土で遊んだところだけしかかけないから。