bb9ecf34.jpg

8e4287ca.jpg

f60dcd4c.jpg

コロコロがかわいいミニーちゃんのオーナメントを貰って来た。
ファミマのくじだと言う。
さっそく行ったら、行った先のくじにはもうオラフとエルサは居なかった。残念(´・ω・`)
引いたらサリーが出た。
プーさんのセットが残っていたから出せるんじゃないかと続けて引いたけど、トイストーリーのクマとデイジーだった。

用事を終えて帰り道、また同じファミマを通りかかったので見るとまだプーさんたちご一行は残っていた。
引いて出たのはマイク…。
うん( ;∀;) まあ、サリーとマイクが揃ったのは嬉しい(`;ω;´)
それとアナが出た。
アナも嬉しいけど、こうなっちゃうと更にエルサとオラフも欲しい!
…なるほど、これははまる…(;´Д`)
そしてセットのプーさんたちはなかなか当たらない(´;ω;`)
あと数セットだから可能性は上がってるのに。
最後だ最後だと言いながら引きに行ったコロコロが、遠くから見てるとなんとも微妙な顔で大きく頷いた。
『なんの“うん”なんだよ(´・ω・`)』と思うと、手にしたのはプーさんたちだった。
なんで微妙な顔だったのかはわからないけど、
やったーーー!!
6回目にして、って、高いオーナメントになっちゃったけど、プーさんとピグレットとティガーとイーヨーが一回で手に入ったし、よかった。
それぞれとても良く出来てて見惚れるけど、雪の結晶持ってる人たちが特にすっごくかわいい(*´∀`*)

普通のクリスマスツリーが一気にディズニーなクリスマスツリーになった


昨日珍しくあっちゃんの夜泣き(?)×3で全体的に眠りが浅かったからか、クマが歴代ランキング上位レベルで酷い。
お風呂の鏡に映った自分に『Σ(´゜д゜`)うおっ(あまりの色に、自分じゃない、この世のものじゃないなにか的なものを見たと思った驚き)』ってなるほどの濃いクマ。
見たらコロコロも酷いクマ。なんならコロコロのが酷い。
しかも明日、っていうかもう今日、っていうか、数時間後、法事で出掛けなくちゃならないのに、なんで寝るタイミングを逃しちゃったんだろう…(_ _;)
私が寝付けずもぞもぞもぞもぞ寝返り打ったりしてるから、影響受けてコロコロも眠りが浅そう。
…揃ってあのクマにプラス更にクマ増量。
(゜.゜)…。
朝にはきっとお化けコントのメイクみたいな顔になってるよこれ(TдT)
なんでこう寝なきゃならんときに限って寝損ねるのか…( ・  ・ ) ←携帯で出た、見たことない記号使ったかわいい顔文字入れては見たけどこれ表示されんのかなー。


あー。
寝なきゃー。
寝れねえ。
こんな時に限ってこれだ。
こんなのばっかだ(´・ω・`)

ちなみに、くじで当たったトイストーリーのクマをあっちゃんは「知らないクマ」と呼んでいる。