331d9c10.jpg
「絶対使わなくなるよ…」とかいろいろブツブツ言われながら買ってもらった、あったか… ひざ掛け? 座布団?
 
絶賛愛用中!!
むしろ一日たりとも手放せる気がしない!
普段はソファーに置いといてあっちゃんと半分こで座る(私が一人でどっかり座ってると「はんぶんこでしょ!?」って半分退かされる)。
ごはんのときは椅子に持って行って座って、寝るときはお布団の中。

この上はあったかくて天国。
いつも異常に冷えてたおしりがホカホカ。
ひざにかけてもいい感じの重さとフカフカ感。
温度調整もできて熱すぎずぬるすぎず。
8時間タイマーとおやすみタイマーまで付いてる。
足入れるポケットもあるし、手洗いで洗うことまでできる。
ここんとこ寒くなってきて腰まわりにカイロをベタベタいっぱい貼ってたけど、これを手に入れてからずいぶん節約できるようになった。
おしりがあったかいって、なんて快適なことなんだろう。

まだ冬とも言えない今からこの調子…。
ほかほかさまさまの今年の真冬が想像できる…。


そしてそんな最近、洗濯だの台所だので私がそこを離れて戻ってくると、よくシェリーメイが座ってほかほかになっている…(;´∀`)
ちょうど同じような薄ピンク混じりのベージュ色(*´ω`*)