9dd067ed.jpg

7a9fd6e8.jpg

去年の夏に買ったおそろいジーパンがそろそろぴちぴちになってきた。
いや私が、じゃない。
もちろんあっちゃんが。

サイズを上げてまた買おうと思ってたんだけど、売り切れでなかなか入荷しない。
そんなときにおしりに赤ドットリボンのスキニーを見つけた。
かわいい!
…大人のも見つけちゃった…。
こどものあっちゃんには間違いなく可愛い。
でも大人のは…。若いママならぜんぜんありだけど、私には派手過ぎなのでは…(´;ω;`)
見つけてから数週間悩んだけど、期間限定割引に乗って勢いで買っちゃった(;´∀`)

…まあ、まあ、まあよしw
若過ぎたか?とか思いつつ、最近一番穿いてるw
シーにももちろん穿いてった(*・∀・*)
あっちゃんはミニーちゃんスカート穿いてったからそのときはお揃いでじゃなかったけど。
お揃いにしないときも私だけでもかなりの頻度で穿いている(*´ω`*)