e6f6b703.jpg
きのうショッピングモールで、雨とはいえ異常に混んでると思ったらふなっしーが来た。
初めて見た生ふなっしー。
…いや、正直生では一目も見られなかった。
人垣がすごくてちらりとも見えない。
二階からでも見えなかった。

会場の奥に見たい店があったから終わって落ち着いた頃を見計らって見に行ってみたんだけど、まだ人垣が。
イベント?は終わっていたけど、握手会?撮影会?的なものがまだ続いてた。
ときどきスピーカーを通さない生声っぽい「ヒャッハー」が聞こえて『おおぅ:(;゛゜'ω゜'): 本当にそこに居るんだなあ(*゜∀゜)』ってなった。
この時点であたしはまだイベントのスピーカーからの声でしか存在を確認してなかったから。
イベントが終わっててもぶ厚い人垣で中が見えなかったから、携帯を高くかかげて撮ってみたら撮れた
あたしが唯一見れたふなっしーはこれだけ。
イベント中はなんだかすごいかけ声みたいなのも聞こえてたし、羽織り?的なものを身につけてるファンの人みたいな人もいっぱいいたし、ゆるキャラっていう分類の人気っていうか、第一線のアイドルって雰囲気だった。
すごいなあ。