61395b0b.jpg

0c8a385b.jpg

秋になってくると赤とか紫とか茶色を身に着けたくなる。
茶色のマニキュアを買った。
チョコっぽい色。


最近チョコに飢えていて、しかも麦チョコ限定。
なんでいろんな種類のチョコが豊富にあって選び放題のこの季節に、あえて麦チョコなのか自分でもよく分からん。

麦チョコうめえ。
袋開けてポツポツ食べて、気付くと一袋食い尽くしている。
あっという間:(;゛゜'ω゜'):
なんでチョコってこんなにうまいんだろう。


そしてマニキュアってどうしてこんなにもろいんだろう…(ヽ'ω`)
2日くらいしかもたなかった。
トップコートも塗ったのに(;´Д`)
良い色だったんだけどなー。

なんか『うおー秋っぽいーーー!』で爪1つ試し塗りしたらつい勢いで全爪塗っちゃったけど、こうなることや除光液使うことよく考えて、荒れてるの落ち着いてから塗ればよかった。
荒れてる爪の生え際しみるだろうし、落とすのめんどくさいいいいい(´Д⊂ヽ