f542edc6.jpg

ac4b7383.jpg

b6d1c49e.jpg

アカチャンホンポでリボンの付いたピンクのムートンブーツに一目惚れした。
そのピンクがピンク過ぎないベージュ寄りの落ち着いた秋色で実に絶妙な良い色。
2300円というお値段にも惚れた。
あっちゃんのブーツは寒くなるまでにゆっくり吟味しようと思ってたのに、なんだか衝動買い。

あたしはモカシンが欲しくて靴屋さんをのぞいた。
そしたらまさについさっき一目惚れしたピンクと同じ色で似た形のムートンブーツを見つけてしまった。
3000円というお値段を見て、サイズ出してもらって試着したら、もう「ください」って言うのを我慢できなかった。


おかしい…(´・ω・`)
あたしのほうは今日からでも履ける季節感ぴったりのモカシン探してたはずが、もっと寒くなってくれないと履きにくいモッコモコのムートンブーツに…(_ _;)

…まあ、いいや。
来月には履ける、かな(;´Д`)
普通のブーツなら今すぐ履くんだけど、このモッコモコはまだちょっと暑い…( ・´ω・`)
お揃いで履けちゃう!って思っちゃったら、欲しかったものとぜんぜん違うし、あたしにはちょっと色も形も可愛すぎるとは思いつつ、つい、つい。

ピンクだけどベージュ寄りなおかげで何色とでも合いそうだし、早く履きたい。
寒くなるのが楽しみになった(*´ω`*)