9bdc0c6c.jpg
引っ越しだのが多くて子供の頃から続く友達のいないあたしだが、おかんの友達関連の友達がいた。
子供の頃は一緒にプール行ったり旅行行ったりあったけど、いい年になってからずーっと会ってなかった。
お互い、お互いの親から話はよく聞くもののあえて会うまでに至らず過ごしてた。
似た頃に結婚して似た頃に子供を産んだのを聞いていて会いたいと思ってたけど、やっぱり会うまでに至らなかった。

そしてそんなこないだ、偶然タイミングが合ってちらりと会うことができた。

よくよく考えたら20年くらい会ってなかった。
会った瞬間、変わらなさにびっくりしたw
あの頃のまんまお母さんになってて、『あの●●がお母さんw』と、面白かった。
そして息子がまたそっくり!

そんなその親子とまた会った。
息子くんが会ったときの動画見ては「あっちゃんに会いたい」とか「あっちゃんにおもちゃ見せてあげたい」って言ってくれるとかで、
あっちゃんもそのとき息子くんがロボカーポリーの絵本持ってたからロボカーポリー見かけると「●●くんロボカーポリーの絵本持ってたねえ」とか言ってて覚えてるようだった。

お昼を一緒に食べて少し遊んだけど、お互い魔の二歳児真っ只中(;´∀`)
あたしもあっちゃんには手を焼いてるつもりだったけど、男子のアグレッシブさに比べたら楽だったんだなあと思った。
でも、やっぱ男子は男子らしさがたまらなくかわいい(*´∀`*)
そして女子も子供の頃からきちんと女子だけど、男子も子供の頃からのきちんと男子。
男の子にはどーん!とからみに行くけど、女の子には加減して優しい(*´∀`*)
男の子の友達には簡単には貸さないらしいのにあっちゃんにおもちゃをどんどん貸してくれたり。
ちょっと慣れたらあっちゃんの髪の毛を引っ張ったり。
でもそのちょっかいの出し方が実に男子www
力任せじゃなくて、加減して引っ張ってるのが見てわかる!
なんだその優しさw
男子、たまらんwww
…とはいえ、あっちゃんはそんなことされたことがなかったからびっくりしちゃって「こわいーーー!(TдT)」ってあたしにしがみついてよじ登って泣いてた。
でも数分するとまた「●●くーん!」って一緒に遊んでたw
ザ・こどもw

二人で手をつないで歩く様子は危なっかしくてはらはらもするけど、微笑ましかった(*´∀`*)


同じ年頃の知り合いのいないあっちゃんには、初のおともだちってことになるのかもしれない。
また遊べるといいなあ(*´ω`*)