679736a3.jpg

d338be04.jpg

冬のモフモフサボに続いて、夏のクロックスサンダルも色ち買い。

ウェッジソールのサンダルを去年買ってすごく便利に愛用してたんだけど、ソール部分がバサバサして薄汚れてきた。
でも一番履きやすいサンダルで手放し難い!
難いっていうか、手放せない!
けど、そろそろ回して履かないと傷みが進む(;´Д`)
というわけで、冬に続いてまたしても色ち買い。

ヒールが高めなのに疲れにくくて足の裏も痛くならない上、脱ぎ履きも一瞬指でちょいっとかかとに引っ掛けるだけのこのサンダルは、今のあたしに欠かせない存在。
気付けばこの夏、8 9割くらいの割合でこれを履いてた。
サイズがなくなる前にと、セールになるのを待てなかった。
今年のやつはソールがコルク風。
去年のと並べてみたらベルトも違う。
丸っこいバックルで引っ掛けるタイプだったのが、四角いバックルに外れないベルトでゴムも入ってる。
あたしは見た目の形としては丸っこいバックルのが好きだったけど、ベルトにゴムが入ってるのはすごく素敵な改良で嬉しい。
かかとがのっぺりのあたしの足にはこういう形のベルトは引っ掛からずよくずれ落ちてたけど、落ちにくくなりそう。
更に履きやすさが増しそう。


色ち買いばっかでつまらない気もするけど、それくらい気に入っちゃったんだからしょうがない。
冒険心が欠如してきたってのもなくはないかもしれない。
でも、来年も同じ感じのサンダル出てくれるといいなあ。
この色の並びだと、あたしが次欲しいのは赤だ。


せっかく買ったんだから試し履きに出掛けたいのに、あまりの暑さにだるくて行く気にならない…(ヽ'ω`)

あっちゃんは夏にバテる様子もなく元気いっぱい。
遊んで食べて昼寝して。
…プールが良いのかな。
プール入った日は特によく食べてよく寝る。
本気であたしも入ろうかとプール入れるたびに考える(*´Д`)