2d27d0da.jpg

66b566af.jpg

思い立って朝ビニールプールに空気を入れて、お水を張って、プール。

去年は準備や後片付けのことを考えるととてもあたし一人でプール入れる気にならなかったけど、1年ってすごい。
やってみようという気にもなるし、実際やってみてぜんぜん軽くやれる。
目が離せないは離せないけど去年よりはましだし、言葉も去年よりぜんぜん通じて言うこと聞いてもくれるし、安心感が違う。
毎日ずーっと一緒にいるとわからないけど、実はじわじわ成長してくれてて、なにかと楽になってるんだって意外なところで実感した。


手足だけでも冷たくて気持ちよかった 
もっとでかいプール買って、あたしも水着着込んで一緒にじゃぶじゃぶ入りたいーーー?