bbfec701.jpg

293288c9.jpg

ddbf141f.jpg

クロックスのモフモフ付いたサボが好きすぎる。
おととし広島でおかんに紫買ってもらって以来、ご近所どころかぜんぜんお出かけにも愛用中。
冬の間ほぼずっとこれ。
たまに気が向いたらブーツとか履くけど、ほぼこれ。

そして今期はマットな質感になって登場。
紫がくたびれてきてるしずーっと気になってたんだけど、冬も半ばになってきてとうとうセールになって、手が出しやすい状況に悩んでたところをまたおかんに買ってもらった。
今度は無難に黒。

サイズが去年はW4(20センチ)買ったんだけどその店にはW5(21センチ)しかなくて、それほど緩くもないから納得して買ってもらった。

それがついこないだ。
そしてその後、通販でタイムセールで40%引きになったの見つけちゃって、色ち買い(*゜∀゜)=3
赤も買ってしまったー…( ´Д`)=3

この脱ぎ履きの早さ。
歩きやすさ。
軽くて靴底がやわらかい履き心地の良さ。
ヒールが高くてジーパンでの合わせやすさ。
そして防水。

色違いで3足も同じ靴買ったの初めてw
(厳密には去年のと今年の、違うのかもしれないけど)
毎年冬はクロックスのサボになりそう(;´∀`)


履き比べちゃうとやっぱW4のがきゅっと締まってぴったりで履き心地が気持ちいい。
こうなっちゃうと黒もW4がよかったなあ…(´・ω・`)
来年はサイズ妥協しないで選ぼ。
…来年もまた買う気
いや、さすがにもう、3足あればとうぶんいいだろう(; ・`д・´)