7bd2688f.jpg
コロコロが朝一でダブルBの福袋を買ってきてくれた。

トレーナーとTシャツ2枚とパンツとデニムスカートの5個で、付いてた値札の定価を計算すると16800円分。

大人の福袋は失敗も多かったりするけど、これは実用性があって無駄のない良い買い物


今日はコロコロ実家に新年の挨拶m(_ _)m
あっちゃんが家の中でこけて勢いで2、3回転して泣いた。
普通にこけたくらいじゃいつもなら「いってえ~」って言うくらいで泣かないから、転がったことにびっくりしたのかと思った。
抱っこしても泣きやまないし、「痛いの痛いの~」って言っても乗ってこないからどうしたのかと思って抱っこしてるあっちゃんの顔見たら、顎に血!?
よく見たらあたしの肩も転々と血。
白い服だったからちょっとした事件かのよう(;゜д゜)
出所はあっちゃんの口。
こけたとき歯が当たった?
すぐ止まったからよかったけど、すごくびっくりした!!
行く前にちらっと寄ったショッピングモールで買った服(1615円)があったから、血まみれ服でお正月を過ごさないですんだ( ̄。 ̄;)
…大人と子供、定価とバーゲン値段とだし枚数も違うとは言え、かかってる金額が一桁違う…(´・ω・`)


そんなこんなでこんな時間。
眠いのに眠れない
たまに落ちて話が見えないけど、スペック見たくてもうちょい起きてたい
ねむい