63b2b570.jpg

af97211f.jpg

bb490a5b.jpg

行ってみたかったミキハウスランドに行ってきた。

入口で迷子シール発見。
一応名前を書いてあっちゃんに貼った。
けど、胸やおなかに貼ると気になって取っちゃうので、あとでコロコロに背中に貼り直された。
なるほど、背中なら剥がせない!


中に入って、コロコロとあっちゃんでショー観ててもらって、あたしはひとりでぐるぐるした。

たしかに定価より安くはなってるけど、無心にディスディスってわけにはいかない(´・ω・`)
二、三割引きされてても買い物袋にモリモリ詰めるのは厳しい~(;´Д`)
白いパーカーと黒地白水玉のトレーナーっぽいのを手に持ったものの、その二つだけで一万五千円超えーーー(||゜Д゜)
さんざん悩んで泣く泣くトレーナーを置いた。
パーカーだけを買って一度あっちゃんの様子を見に行ったら、踊るキティさんとマイメロちゃんに向かってなんだか旗振って夢中になっていた。
…キティさんの中の人はリアルタイムで裏で喋ってるわけでなくさすがにテープなんだろうなと思った。

まだ時間がありそうだったから、頭から離れないトレーナーのところに戻ってみたらもうなかった(´;ω;`)
ああ、あの人!!
もう手に入らないと思うと惜しい!
今思えば離すべきじゃなかったのかもしれない!!
あのとき、あの人の、あの手を、離すべきじゃなかった!!
離さなければ、あたしの(あっちゃんの)物だったかもしれないのに!
…なんだこのテンション(;´Д`)

まああの人(トレーナー)は残念だった。
…って、『あの人(トレーナー)』って、()内が職業みたいなことになるなー。どーでもいいか。


そしてせっかく戻ったから気になってた手袋のワゴンを見て首にかける紐付きの毛糸の手袋と、靴下を買った。


帰り、寝ちゃったあっちゃんがちょっと寒そうだったから戦利品を掛けた。
さっそく役に立った


旗は気に入り過ぎた(^^;)
抱っこしようがベビーカーに乗ろうが歩こうが、とにかく離さなくて参った。
細長い棒は絶対興味引かせられるけど、危なくてこわい(x_x)
しかもその先に長い布付…。
ずるずる引きずって歩いては自分でつっかかって危ない(x_x)

家に着いて玄関で靴脱ぎのどさくさで取り上げて
、ちょっとごねたもののなんとか有耶無耶にした(;´Д`)
…見たらまた『よこせー!(`・д・´)』ってなるから隠しとこ…。


耳付きのパーカーって欲しかったし、色味がなんとも良いオフホワイト具合。
手持ちの服、どれとも合いそう
紐付きの手袋も欲しかった。
あたしの中で紐付きのミトン型手袋が『ザ・冬の子ども』だから。
ニーハイになりそうな長い靴下も欲しかったし…、全体的に良い買い物ができた

心残りはキャプテンCを見れなかったこと(´・ω・`)
もうちょっと居れたら見れたのになあ(´;ω;`)