a333f062.jpg
あっちゃんとコロコロが寝て、なんだか寝付けずふらっとコンビニ。
ふらっと行ける距離にコンビニあるってすげー便利。
片道15分つらかったから今は本当に助かる

欲しい雑誌や漫画がなくて、なに買って帰るかお菓子を探して徘徊しててふとお酒を思い出した。

スミノフアイス飲んでキャベツ太郎を食らいながらテレビを眺めてぐだぐだ週末深夜…(゜◇゜)
素敵深夜(≧∇≦)
7、8年くらい前の定番週末(*´▽`*)
最近結構頻繁に思い出して、堪能したかった素敵週末!
タイミングによっちゃ意外と簡単に味わえるもんだ
素敵週末深夜

ついでにドーナツまで買っちゃって。
もう、ダイエットずらねえw
カロリー?
どーでもいいわwww
今、この瞬間、おいしいもの食べて素敵感噛み締めるほうがぜんぜん大事だろうがー!!
穿けないGパンおかんにあげたらめっさすらっと穿きこなされて歯ぐきから血が出そうなくらい悔しかったこととか、
もうんなの忘れたーーー!!
…あー、あとで後悔するんだろうけどどーでもいい!
今、甘いものを食べたいんだーーー(`・д・´)

あー
うめえ
キャベツ太郎素晴らしい?
スミノフアイスもう一本買ってくりゃよかったなー(´・ω・`)

まあ、まだ朝までまだまだあるし、足りなきゃまた買ってこよw
とか言いながら、これで満足出来そうだw

…こんとこ、夜遅くに食べるのずいぶん我慢してたのに、だめだーーー\(^o^)/