4948f8bc.jpg

a1688dec.jpg

5887197c.jpg

夏休み。
気付けば半分以上終わってるーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

特別どこ行ったわけでもなく過ぎたー(´;ω;`)

そして行ってきた『ザ・夏休みの日帰り旅』、シーワールド??

夏休みと言ったらシーワールドだと思い込んでいるあたし的には、絶対行きたかった場所。
やっと実現

いや、でも、この暑さで行くところじゃなかった。+゜(*ノ∀`)
汗はだくだくだし肌はじりじりするしすぐそこの海はザバーンザバーン言ってるし、
いっそのこと海に飛び込んじゃうか!と思った。
ほんと砂浜につながってる道があって入っていいんだったら、本気で入ってただろうと思う。
水着持ってたら完全に間違いなく入ってた。

でも、目の前に見てるのに入れるはずもなく、ここ数年であっちゃん産んだとき以外ではたぶん一番汗かいたと思う。
体重はかってから出掛ければよかった!
きっとキロ単位で痩せたよ今日ばっかりは!(希望)

なんとかイルカショーは観ることが出来た?
途中あっちゃんのご機嫌が悪くなってベルーガは見切れなったけど、イルカは派手に飛び跳ねる大きなアクションに驚いて見入ってたw


シャチはコロコロが頑張ってすごく良い席に座れたのに、「トレーナーとシャチとのコミュニケート不良でお待たせしております」って、ショー開始時間からどんどん時間過ぎて、結局20分待たされた挙げ句、ショーが取りやめになった(つд`)
あんなこと、あるんだね(´;ω;`)
そして驚いたのはその放送が流れて「ええええ~!?(´д`)」って残念な声が上がりながらも、それ以上の不服や怒りの声などは全くなく、むしろ巻き起こったあたたかい拍手?

(°ロ°;  なにあれ!?
人間が出来過ぎてるよ、みんな!! 偉すぎるよ!!
あんなにあんなに暑い中、かたかたのベンチできちきちに詰めて小さくなって座って待ってあんな結末で起こるあたたかい拍手…。
びっくりした(*´▽`*)

あたしは正直、その頃にはぐったりして「ええええ…(´・ω・`)(シャチ~)」でいっぱいいっぱいだった(__;)


シャチのショー、リベンジしたい!
でももうちょいあっちゃんがわかるようになってからかなw
あと、今度のときは日帰りじゃなく泊まりでゆっくりのんびり堪能したい!!
無心に、夏と海と海獣を味わい尽くしたい!!