8737712c.jpg
遊ぶあっちゃんの横で、マジックテープで頭と体を入れ替えられた●ンパンマンと●イキンマンを眺める。


●イキンマンの衣装に身を包むことにより、愛と勇気いっぱいな正義に満ち溢れているはずの自分の奥底にうごめく悪の心に気付いてしまい、だんだん抑えられなくなって1人苦しみもがく●ンパンマン。
それと対極に、
●ンパンマンの衣装着てふざけて●ンパンマンの真似事をしてみるうちに今まで向けられることのなかった人のあたたかさに触れ、人を助けることで知らなかった感情が芽生え始めて、世界が輝いて明るくなっていくのを感じる●イキンマン。

もちろん絵柄は2、3頭身のパンではなく、7、8頭身のイケメンで。


…という、妄想ににやつく自分。
この妄想、すっげえ頻繁。
天真爛漫な●キンちゃんとストーカー気質な●ラーマンと王子様キャラの裏の顔が怖すぎる食●ンマンとの無駄に複雑な関係に軽く思い悩むものの、●キンちゃんに振り回されながら『まあいいかw ●ンパンマンにからみに行こ!』と●ンパンマンとのじゃれ合いで憂さを晴らすけど、そこにもまた微妙な………

なんの話だ(;´Д`)
なんかあたしの中で●イキンマンはカラリとした性格で、●ンパンマンはその逆な性格って設定が出来上がりつつある。
…あたしの中の●ンパンマン、ベタな設定~(-ω-;)
正義側は裏があるし、悪側は純粋。
なんかもっと素敵設定でそういう薄い本きっとあるんだろうな。
今無性に読みたい。

最近萌えがないなあ。
なんか萌えが欲しい(´・ω・`)